HOME
>よくある質問
よくある質問
- インターネットでの申し込みができないのですが
- 電話での申し込みはできますか
- 予約確認メールが届きません
- ID・パスワードを忘れてしまいました
- 申し込みをしようとすると「同時に複数の商品を登録することはできません」と表示されます
- インターネットで申し込みをしたのですが、受付時間等詳細がわかりません
- インターネットで申し込みをしたのですが、ご案内が届きません
- 参加料の支払いはどのようにすればよいですか
- 都合によりキャンセルしたいのですが
- キャンセルをしたいのですが、事前に支払った参加料はどうなりますか
- インターネットでの申し込みができないのですが
- スマイルスポーツのイベント教室はすべてのものがWEB上でお申し込みができるとは限りません。
お申し込み方法の欄に「インターネット」と記載されているものに限り、WEB上でお申し込みが可能です。
お申し込み方法をご確認の上、それぞれのお申し込み先へご連絡ください。
また、お申し込み方法の欄に「インターネット」と記載されているのに、お申し込みができない場合は、お申し込み開始日を確認後、お申し込み開始日の10時以降にもう一度お申し込みください。
- 電話での申し込みはできますか
- お申し込方法の欄に電話と記載してあるものについては電話にてお申し込みができます。
インターネットで予約ができる教室・イベントについては、電話でのお申し込みも可能です。
その際のお申し込み先は、次のとおりです。
スマイルスポーツ事業センター
フリーダイヤル 0120-612-001
携帯電話・PHSから 03-6380-4243
(平日10:00~17:00の受付)
- 予約確認メールが届きません
- アドレスの入力間違いはございませんか?
また、こちらからのメールが迷惑メールに振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
- ID・パスワードを忘れてしまいました
- ID(メールアドレス)を覚えていれば 自動パスワード送信ページ から再発行が可能です。
もしIDを覚えていない場合は、お手数ですが 「お問い合わせフォーム」 よりお問い合わせください。
- 申し込みをしようとすると「同時に複数の商品を登録することはできません」と表示されます。
- お申し込みを途中までしてからブラウザのバックボタンで戻るとこの現象が発生します。
戻るときは必ず、ページ内の「戻る」ボタンをクリックしてください。
また、この現象が発生したときには一度ログアウトし、再度ログインをしてください。
- インターネットで申し込みをしたのですが、受付時間等の詳細がわかりません
- お申し込み後、教室のご案内を郵送にてお送りしています。
ご案内には、会場案内、受付時間、持ち物、参加料の支払方法等が記載されておりますので、
ご確認ください。
(事業開始一週間以内でのお申込みの際など、郵送を行わない場合もございます)
- インターネットで申し込みをしたのですが、ご案内が届きません
- 会員登録されている住所・電話等に誤りはありませんか?今一度ご確認ください。
確認後誤りがない場合は、お手数ですが、スマイルスポーツ事業センターまで、 お問い合わせフォーム または、お電話でお問い合わせください。
- 参加料の支払いはどのようにすればよいですか
- 事前に郵便振込によるお支払い、当日現金でのお支払い等、教室・イベントによって異なります。
お申し込み完了後送付されるご案内に詳しい支払い方法が記載されておりますので、ご確認ください。
- 都合によりキャンセルしたいのですが
- 事前キャンセルは電話でのみお受けします。
なお、スマイルスポーツ事業センターの営業時間は平日10時から17時までとなりますので、ご注意ください。
- キャンセルをしたいのですが、事前に支払った参加料はどうなりますか
- 教室開始日の一週間前までにご連絡があった場合は、原則事務手数料1,000円と返金に必要な費用(振込手数料)を除いた額をお返しします。
一週間前を過ぎてからのご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
- お問い合わせSmile Sports事業センター
-
フリーダイヤル0120-612-001携帯電話・PHSからは03-6380-4243受付時間:平日 10:00〜17:00
- メールで問い合わせる